マイハウスの求人応募フォームはこちからどうぞ

受付時間 9:30~18:00 / 定休日 水曜日

求人情報RECRUIT

求人応募フォーム

01 ご連絡先入力 02 内容確認 03 完  了

お客様とも仲間とも全力で向き合える地域密着、お客様に愛されている会社です!

「会社と社員は対等」というのが社長の考えで、あなたの持っている力を十分に発揮できる環境です。
未経験の方でも全力でサポートします。もちろんあなたの頑張り次第で店長、管理職への登用もあります。

募集要項

募集職種 1) 営業 アパート・賃貸住宅の入居斡旋・管理業務 (募集中)
2) 企画 アパート・賃貸住宅の広告作成・ホームページ運営管理 (募集中)
3) 事務 総務・経理事務(募集中)
資格・経験 1) 営業
 ・普通自動車免許
 ・宅地建物取引士歓迎します。
 ・未経験者でもやる気のある方、資格取得を目指す方なら歓迎します。
2) 企画
 ・パソコン操作のできる方
 ・インターネット関連の知識がある方
3) 事務
 ・経理事務のできる方(簿記3級以上もしくは準ずる知識のある方)
 ・パソコン操作のできる方
就業時間 午前9時30分より午後6時00分
給与 当社規定による固定給(200,000円~250,000円)
別途手当として、役職手当・職能手当・資格手当・通勤手当・特別手当・
営業車使用手当など有り
賞与は、年2回(7月・12月)
社会保険完備(労災・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・退職金共済)
休日 毎週水曜日 他に月3日以上(交代制)
冬期休暇・夏季休暇・ゴールデンウイーク休暇有り
年間休日110日以上

応募方法

下記の採用フォームへ必要事項を入力後、送信ください。当社にて応募内容を確認後、メールもしくは電話にてご連絡します。
その後、当社からのご連絡に沿って、履歴書(写真貼付)をご持参のうえ、ご来社ください。
〒302-0034 茨城県取手市戸頭1167-3 株式会社 マイハウス
書類選考後、面接日を通知致します。
電話でのお問い合せ 0297-80-5986 賃貸管理部/担当:夜久

ご連絡先

は必須項目になります。必ず入力してください。

お名前  名
フリガナ セイ  メイ
メールアドレス PCメール推奨
※お問い合わせ完了後に、確認メールをお送りいたします。
電話番号
(固定電話が無い場合、携帯番号を入力)
ご住所
※郵便番号を入力して頂くと自動で住所が表示されます。
FAX

応募内容

は必須項目になります。必ず入力してください。

希望職種
応募内容
ご年齢
性別
弊社志望理由
趣味・特技など
保有資格など
その他、ご質問
ご要望など