電気・ガス・水道の使用開始の連絡をお忘れなく!
ほとんどの場合電源ブレーカーを上げれば使用できますが、電力会社が外線を取り外している場合がありますので、入居前に必ず連絡してください。
ガスの開栓には必ず立会が必要です。事前にガス会社に連絡し立会(開栓)の日時を決めてください。
・当日の開栓依頼は原則対応してもらえません。
・プロパンガスの場合、およそ1万円の保証金を預けなければならいないことが一般的です。
土日の開栓は出来ない場合がほとんどです。なお、井戸水の場合には電源ブレーカーを上げれば使用できます。
建物や設備の不具合、アパート内・駐車場・近隣との各種トラブル、契約内容の確認、契約更新手続き、車庫証明書の発行、退去(解約)のご連絡、その他、ご入居後の連絡はすべて、下記の賃貸事業部管理課へご連絡ください。
賃貸事業部管理課 TEL : 0297-80-5986
定休日 水曜日 / 営業時間 10:00~18:00
弊社の定休日、夜間などの営業時間外に緊急なトラブルが発生した場合、365日24時間電話連絡がとれる便利なサービス。
(JBR安心サポート会員)【ご利用にあたって】
・緊急の場合に限ってご利用ください。
緊急でないものは、弊社の営業時間内にご連絡ください。
・トラブルの原因がお客様によるものは有料での対応となります。
・夜間などの場合、すぐに修理対応や原状復帰できない場合がございます。
お部屋探しをお考えのお友達をご紹介ください!
ご紹介いただいたお友達が、マイハウスでご契約されたらご紹介者に素敵な特典をご用意!
将来、住み替えをされる場合に、再度マイハウスでお部屋探し、ご契約された場合、仲介手数料を50%割引致します。次に引越す時もマイハウスで探せばお得になるのでご活用ください!弊社管理物件以外の場合、手数料割引が異なりますのでスタッフまでお問い合わせください。
賃貸事業部管理課までご連絡ください。
住所、電話番号、勤務先、お預かりしているお客様の個人情報の修正や変更は、変更届申請書類がございますので、賃貸事業部管理課更新担当までご連絡ください。
お問い合わせ先/賃貸事業部管理課 TEL.0297-80-5986(受付時間10:00~18:00 水曜日定休)
賃貸事業部管理課までご連絡ください。
書面を提出いただく必要がございます。お手数ですが、賃貸事業部管理課までご連絡ください。契約者変更の場合は新規で保証会社、火災保険に加入が必要となります。
お問い合わせ先/賃貸事業部管理課 TEL.0297-80-5986(受付時間10:00~18:00 水曜日定休)
更新のご案内を送付いたします。
遅くとも契約終了月の1ヶ月前までに、契約者様に更新書類一式をお送りしています。契約期間の終了月までに更新書類の提出と更新費用をお支払いください。見当たらない場合はお手数ですが、弊社賃貸事業部管理課 更新担当までご連絡ください。
賃貸事業部管理課 更新担当までご連絡ください。
火災保険の契約期間をすぐに確認の上で、すぐに弊社賃貸事業部管理課更新担当までご連絡ください。保険契約が切れていると万が一の場合に大変な事態を招きかねません。
お知らせに記載されている契約期間を確認してください。
お知らせは契約期間満了の2か月前に入居者様の手元に届きます。
お知らせに記載されている火災保険の契約期間を確認してください。
原則として、お部屋の契約期間と火災保険期間は同じです。こちらについては、加入状況の案内となっております。この保険会社からのお知らせとは別にお部屋の更新書類とともに火災保険の更新書類を弊社からご契約者様宛にお送りしております。万が一、契約満了の1ヶ月前になっても書類が届かいない場合はお手数ですが、ご連絡ください。管理物件以外の場合、更新案内が届かないためご連絡ください。
お問い合わせ先/賃貸事業部管理課 TEL.0297-80-5986(受付時間10:00~18:00 水曜日定休)
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください