賃貸・売買物件を扱うマイハウスをもっと知ってください

受付時間 9:30~18:00 / 定休日 水曜日

マイハウスはこんな会社ですABOUT MYHOUSE

マイハウスでは“新しいチャレンジ”を共に喜べるスタッフを募集しております。
まずはマイハウスがどんな会社なのかを知って頂き、そのうえでご応募頂けたらと思います。

社内イベント・社内行事

弊社では毎年恒例イベントを開催し、社員やその家族との親睦を深めています。
社員旅行

毎年2泊3日の社員旅行に行きます。
社員が同じ場所、同じ時間を通して親睦を深め絆が強くなっているのを感じます。

懇親会・食事会

社員・パートスタッフさんみんなで懇親会を開催します。
所属や店舗を超えたコミュニケーションの機会になっています。

忘年会

毎年年末の恒例行事である忘年会(慰労会)。
日頃お世話になっているお取引企業様をご招待し、親睦を深めています。

全体会議・勉強会

月に1度各拠点の社員、パートスタッフさんが集まって会議と勉強会を行います。
事業計画や進捗確認、他店舗との情報共有の場として、全員が積極的に取組んでいます。

委員会活動

組織を横断してグループ分けを行い、委員会活動に取組んでいます。
会社の業務改善や新しい仕組みの構築など、一人ひとりが主役となって活動します。

研修制度

社内研修はもちろんのこと、外部研修も積極的に参加しています。
研修期間だけでなく、普段から質問しやすい環境になっているので、業界未経験でも安心です。

Dramatic Communication アパマンショップ NET WORK 株式会社マイハウス

お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください